「絶対彼女」~あなただけに尽くす彼女の作り方~ [「絶対彼女」~あなただけに尽くす彼女の作り方~]





貴方は、モテるために、カッコいい容姿が必要だったり、
高収入、高学歴、高身長が必要だとか、思っていませんか?

確かに、そういう条件の良い男性を選ぶ、女の子もいますけど、
全員がそういう男性を選ぶ訳じゃないですし、

もっと言うと、

例え、チビ、デブ、ハゲ、メタボで、オタクな男でも
そんな男性に尽くしたい女性は、いるんです。

容姿何て関係無いですし、高学歴、高収入何て関係無いんですね。




女性が「本能」に突き動かされて、「彼のために生きたい!」と
強く思い始める…という、この方法を使ってしまうと、

誰が見ても「モテなさそう…」と、口をそろえて言ってしまう
酷い条件の人でも、まったく関係が無くなってしまう、そんな方法なのです。




それ程、強力な方法なので、勿論、
貴方が狙った彼女を、貴方に惚れさせてしまうことも出来るのです。




更に、その方法を使い始めると、
彼女は「本能的に」反応してしまうので、逃げる事も出来ず、
貴方の為に、「理想的な彼女」になって行きます。




「本当にそんな方法があるの?」
「そんな方法、聞いた事がないよ!」

と、思うかもしれませんがそれには理由があります。




この方法、実は、体験的に女性なら、誰でも知っているのです。

どういう状況になったら、
自分が、その人に尽くしてしまい、簡単には逃れられ無くなるのか、
それは、女性なら分かっていることなんですね。




しかし、それを、男性が、意図的に仕掛ける方法は、女性にもわかりません。

男性の心理はわかりませんし、もし仕掛けられたら
逃げられ無くなる事を、女性の側から明かしたくはないですから。

わたしもこういう事があるのは知っていました。




でも、貴方に、どうやれば再現出来るかを、教えることが出来なかったのです。

これは、女性じゃないと分からない事で、その女性でも、
どうすれば誰でも再現出来るのかを教えられないので、
情報に、なっていなかったんです。




でも、今回、ある男性のセラピストと話をしている時に、
誰もが再現出来る方法を、彼が知っている事がわかりました。

びっくりしましたよ!
男性なのに、なんで知っているんですか! って。




でもよく考えると、心理のプロですから、女心も、熟知しているわけです。

なる程、と思いました。




そこで彼から、どうすれば再現出来るのかを詳しく聞き、
しかも、知らずにその方法を使っている人たちが居るって事まで聞いて、
本当に使えるモノだと言う事がわかりました。




そう、冒頭で、「売れないミュージシャン」の話をしましたが、
そういう「売れない○○、アーティスト」等が、
知らず知らずのうちに、この方法を使っていたんです。

どういう方法なのかは、冒頭の話の中に、実は隠されているんです。




で、女性としていろいろ悩んだんですけど、(不幸になる女性が増えるのは嫌ですから)

メール相談等を受けていて、
「理想の彼女」「尽くしてくれる彼女」を、ゲットしたい男性は、
数多くいるのだなと分かってきたので、公開を決心したんです。







無料出会い掲示板

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。